スマートフォンカバー

はじめまして。田町店の笠原と申します。

最近巷ではスマフォが大変流行っているようです。

けどせっかく買ったスマフォも周りと同じじゃ味気ない。

と嘆いている方も多いのでは。

そんなアナタに朗報です。

当店アクセアではスマートフォンカバーの制作を承っております。

なんと一個1800円から!激安です!

もちろんデザインは自分で撮った写真や作ったillustratorファイルなどが使えます!

以前、私も量販店で売っているカバーでは物足りないと思い、インクジェットラベルを買ってきてカバーに貼っていました。

こんな感じ。

 

いい感じに出来たと思いきや、耐水性がないんですよこれ~

雨の日に使っていたら滲んでしまいました・・・。

しかも意外とシールなので貼り際が目立つ。

そんな私にはアクセアのスマフォカバーは革新的でした。

是非スマートフォンをお使いのみなさまもアクセアでオリジナルのカバーを作ってみませんか。

あ、でも著作権のあるものは駄目ですヨ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です