温泉

先月、温泉にいきました。

温泉って、幸せな気持ちになりますね。

冬の露天風呂は、夜空の星も綺麗で贅沢な気分になりました。

月に一回はいきたい。

でも、長湯ですぐのぼせました・・・

>< フラフラ

湯上がりのヨーグルトが激うまでした。

また今月も行きたい^^

他は、お台場の大江戸温泉物語くらいしか、過去に行ったこと無かったのですが、

足湯コーナーの足つぼ刺激が、いたすぎて、笑えます。

外人さんが足刺激に、ぎゃーぎゃー騒いでる姿がなんだか新鮮^^

浴衣を着れるサービスもよかったです。

もっと温泉巡りいっぱいしたいです。

他にもおすすめがあったらぜひ教えて下さい〜^^

アクセア渋谷店 矢部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です