HG通信:ハワイ写真展@食事の巻

HG-WIFEよりお届けします [:豚:]

先日は社員旅行に同行させていただきありがとうございました [:飛行機:][:おてんき:]
飛び入りの私に皆様とても優しくしていただき、なんて素敵な会社なんだろうと感動しました[:てれちゃう:]

皆様はアクティビティに熱心なご様子でしたが・・・ [:自転車:][:ジョギング:][:汗:]
ちゃんとボリューミーなハワイアンフードは食べましたか[:?:]

まず我々は着くなりいきなり朝から巨大バーガー [:モゴモゴ:][:ハンバーガー:]
@チーズバーガーワイキキ

結果的に一番最初に食べたこれが最高においしかったです [:モグモグ:]

 

そしてその日の夜はアクセアお食事会に参加させていただき、おいしいスペアリブをいただきました [:おはな:]

 

2日目の朝食は泊まったホテルの近所のお店で巨大パンケーキ [:チョキ:]
@MAC24

直径35センチ×3枚 [:びっくり:][:!?:]
出オチでしょこれ [:唖然:] iphoneとの比較で大きさが伝わるでしょうか [:ケータイ:]

カレーのルーを入れるやつにメープルシロップが・・・ [:たらーっ:]

さすがの大食いの私たちも1枚で限界 [:撃沈:][:雷:]

2枚はお持ち帰りしておすそ分けしました [:イヒヒ:]

周りで食べてた外人さんたちもテーブルに届くと爆笑して写真撮って、食べきれず持ち帰ってました [:ふぅ~ん:]

 

そしてお昼はアラモアナのフードコートでピザ&パスタ [:グッド:]
二人で半分つしたので無難な量です [:モグモグ:]
ホントは他のピザ屋に行く予定だったけど、朝のパンケーキが満腹すぎて断念 [:困惑:]

 

夜は有志の方5名と一緒にフーターズというレストランでガッツリ [:ディナー:]
フーターズガールという店員の女の子がお揃いのセクシーなユニフォームで働いてるのがウリです [:ときめき:][:!:]

日本では赤坂見附にお店がありますよ [:ひらめき:]
日本店のフーターズガールはモデルや女優さんの卵だったりするのでみんなスタイル抜群なのですが [:ポッ:]
ハワイのフーターズガールは・・・ 大きかったです[:冷や汗:][:!?:]

 

最終日はまたもバーガー [:ハンバーガー:][:ハンバーガー:][:ラブラブ:]
@テディーズビガーバーガー

サイズはBIG,BIGGER,BIGGEST [:!?:] の3種しかなくBIGにしときました [:プシュー:]

それでも日本のハンバーガ専門店のサイズくらいかな [:グッド:]
渋谷に支店が出来たそうです [:拍手:] 近いうちに訪問予定です [:チョキ:]

 

ハワイ最後の食事はアメリカのファミレス IHOPです [:月:]

なんだかよく分らない謎のお肉クレープとカットステーキ(パンつき)
見た目も微妙ながら、味はもっと微妙 [:ふぅ~ん:]
だってステーキなのに甘いんですけど・・・ [:ムニョムニョ:][:!?:]

そんな感じで私たちは食&買い物に明け暮れたハワイの休日でした [:ディナー:][:プレゼント:]

本当に楽しかったです [:さくらんぼ:][:青りんご:]
社長をはじめ社員の皆様、遅ればせながら本当にありがとうございました。

 

 

 
旅の思い出はアクセアで製本

 

 

3件のコメント

  1. わた

    ハワイ楽しかったですね~!写真たくさん撮ってくださってありがとうございました!!

  2. HG-WIFE

    わたさん、ねさん、ありがとうございます。
    写真が必要な時はいつでもお呼びください♪

HG-WIFE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です