シンガポールに着いたの巻

みなさんお元気ですか?

無事にシンガポールに着きました、渡辺です。

ついに来てしまいました。

片道切符deシンガポール。

昨日お見送りに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

↑かがまなくても前列に入れてしまった自分が、他国でやっていけるのか、不安を感じた一枚。

でも大事な思い出の一枚。

シンガポール航空の飛行機にて、忘れられない記事。

初日の今日は、家の契約でした。

午前中は不動産屋に支払うデポジットの処理で、銀行を行き来し、ようやく11時に家へ。。。

ここはまた別の機会に書きます。

ロケーションも設備もすごすぎて、事態がまだうまく読み込めていません。

家には家具しかないので、とりあえず生活用品を買いに。。。

つい欲が出て、こんなことになってしまいました。

けっしてHGさんを意識しているわけではないです。

生きていくために、仕方がないのです。

ふとんと枕の奥に隠れているのはインクジェットプリンタ。

店舗はまだこれから工事とかあるため当分印刷屋さんなのにプリンタが使えないのは悔しいので買ってしまいました。

ドライヤー、アイロン、ポットも必須。

牛乳のパッケージがかわいい。

これらを開封して、荷解きもしたらこんな時間。

たいへん、早く寝ないと明日は朝から店舗物件の引渡しだ。

そんな初日でした★

5件のコメント

  1. わた

    大変そうだけど、楽しそうでもありますね。
    曜子さんのパワフルさ見習って私も日本で頑張ります。

  2. 飯島

    寂しくなったら空を見上げてごらんなさい。
    世界はつながっているのですよ。
    がんばれ!

  3. かどや

    ようこさん!応援してます!!お金貯めて会いに行きますのでその時は宜しくお願いします!

  4. シンガポールのわたなべ

    ありがとーございます。
    がんばるー。

かどや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です