家がすごいんですけど、の巻

只今インド映画を楽しんでいます、シンガポールのワタナベです。

やっぱりいきなり歌って踊りだすんですね。

それはいいとして。

家が・・・!

家がすごいんです!!

エントランス

毎回ドアを開けてくれます。

プールがあるというので行ってみると

あの向こう側に見える建物はまさか?

そしてテラスがあるというので行ってみると

見てるとクラクラします。

ちなみに外観はこんなかんじ。

左側の方。

63階建て。

あと7階足すと横浜ランドマークタワーと一緒ですね。

週末にはデスクを買ってちゃんと仕事スペースを作りますよ。

もう契約しちゃったので開き直って住むしかないですね。

ここに慣れてしまったらどうやって生きていこうかしら。。。

2件のコメント

  1. わた

    すごーーーーい(`□’;) !!
    ホームパーティできそうですね!

  2. アクセア 横浜ランドマークタワー店

    ホームパーティーしてましたよ。
    プール横のバーベキュースペースみたいなとこで。白人の皆様方が。
    来て、パーティーしましょう。

アクセア 横浜ランドマークタワー店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です