ブログリレー2週目!

こんばんわ。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
わたしです。わたし!わたしだってー。
わたしの声わすれたの?信じられない!
以上「わたしわたし詐欺」の手口です。

岡村です。
詐欺は怖いですからね。気をつけましょう。

やっと更新します。

さて、とはいっても最近はほぼ毎日アルバイト。
アルバイトがない日は引っ越しの準備に追われています。

引っ越しの準備のせいでずっと昔に紛失したあれやこれが出てきて、いちいち思い出にふけるので時間は経つばかり・・。
29日には引っ越しだというのに、まだ3割も終わっていないのです。
ピンチ・・!
そして29日に引っ越した後、その日のうちに帰省し、帰省から帰ってきたらタイとラオスにバックパッカーしてきます。もちろん目当てはビールです。

3月はもう全く予定のない日はありません。こんなこと人生初です!
さすが新生活スタート物入りキャンペーン!!!!

今年の誕生日(2月28日)は段ボールに埋もれて自分で自分にケーキを作りたいと思います。
もうすぐ誕生日なのに、その翌日には引っ越しなので今年は全く楽しみではない誕生日。
いやいや、そもそも私の誕生日は毎年不幸を呼ぶという、いわくつきの誕生日なのです。
思い返せば、小学生の時は誕生日会の当日にインフルにかかり、プレゼントをもらうだけで友達を追い返したことがありました。
中学生のころは、大の苦手だった数学のテストの日ということもありました。
高校の1年のころには前日の夜に祖母が亡くなったため、当日はお葬式でした。
翌年は一周忌。
そして、去年はかわいがっていた猫が祖母と同じタイミングで息を引き取ったため、泣き続けていました。

今年こそはハッピーな一日を!!と思っていましたが、どうやら引っ越しに追われてそれどころではなくなりそうです。

は!!なんだか全くハッピーな内容でなくなってしまったので、彼女にハッピーを託しましょう。
次は、京都の愛すべきハッピー野郎☆木原です。

ハッピーな内容で!頼んだぞう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です