HG通信:ハワイ写真展@日本出店の巻

楽しかったハワイ社員旅行が終わってはや二週間・・・
いつの間にか現実世界に引き戻されてる今日この頃です [:悲しい:]

ハワイブログで紹介したテディズバーガーの日本店 [:てれちゃう:][:ハンバーガー:]
早速行ってきましたので報告します [:チョキ:]

明治通り沿いの雑居ビルの二階・・・なんか窮屈な感じですな [:くもり:]

店内の雰囲気は一応ハワイ店にそっくり [:ポッ:][:船:]

でもなんかやっぱし・・・狭いなぁ [:ムニョムニョ:]

ポテトとドリンクのみにしました [:ふぅ~ん:]
フツーにおいしかったです[:グッド:] 
え[:?:]大食いのHGにしては少ない[:!?:]

と言うのも本当はハワイで行かなかったエッグスン・シングスに行こうかと予定してたので [:ニコニコ:]
久々に来てみたけど、相変わらずの行列っぷり [:撃沈:]

行列嫌いなHGですが今回は寒空の下1時間並びました [:ぶー:]

去年行った時よりボリュームダウンしてるような・・・[:しょんぼり:]

やっぱりハワイで行けば良かったなぁ [:ポロリ:]

 

 

英語版アクセアはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です