どうも暖かくなってきましたがこの間鍋にいってきました。

チーズ鍋。

東心斎橋の割烹屋、和旬撫子さんです。
TVに出た店らしいんですが…行ってみたら年配のおじさまが飲みにくる的なー接待使いみたいなー…まわりちょっとスナックだらけーみたいな…あの謎の韓国チジミ屋とかパン屋とかがある筋でした。

場違い!

でもおいしかったです。
白みそとチーズとカツオだし?かなんかで簡単にできるわよーとか言われましたがたぶん無理。。。
隠れメニューらしいです。

年配の方連れて行ってみてください!

ついでにアクセアにもどうそー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です