ウェカピポ!

こんばんは。日曜の夜です。
梅田店の松浦は杉花粉です。

引っ越して、4カ月くらい経ちましたが、部屋の隅にはまだ段ボールがあったりします。
これらは、生活に必要ないのでは、と思いながらそのままにしてきました。

「このままだとあかんで!」

と、思い段ボールをごそごそしたら、
懐かしいものが出てきました。

これらに、学生時代一時期はまっておりました。
飾ってました。
RatFink
たまに、古着屋とか雑貨屋に置いてあります。

段ボールにはいったままだったということは、
もう必要ないのかなーん。

最近、車を一人で運転出来るようになってきました。
あとは、駐車のみ!
カーラッピングーーーーーーーーーー!
これ運転してます!
どこに現れるかは秘密?!
見つけてみてください^^

2件のコメント

アクセア 梅田店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です