ゴールドまでの道のり

3月は自分の誕生月ですが、正直もう誕生日なんか来てほしくない歳になってきました…どうも梅田店のKです。
そんなわけで忘れた頃にやってきた免許証の更新ハガキが来て、これまたすっかり忘れてた頃のスピード違反のおかげでまたもゴールドを逃してションボリ。
こういう面倒なのはとっとと終わらせるべく行ってきました免許更新。
いつの間にやら本籍の表記が無くなってICチップ内臓になったんですね。
「本籍情報はICチップに内蔵されて確認する機械は免許センターにしかありません」って説明されましたけど……それって意味あるのか?wって激しく思ったことは内緒です。


うちで飼ってるもう一匹の猫のチビ、人懐っこいですが小梅とは犬猿の仲です。

3月は製本キャンペーンやってるでゴザル

2件のコメント

  1. いっちー

    ちびちゃんと小梅ちゃんちっちゃいもの同士なのに仲悪いのね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です