ほんとに食べられるアンパンマン

幼い頃、アンパンマンの絵本を読んで大きくなったという方は多いのではないでしょうか。

私ワタナベはカレーパンマンがお気に入りでした。
アンパンマンのような1番手ヒーローでもなく、しょくぱんまんのように女子ウケをねらうわけでもなく、我が道を行くちょっとひょうきんなところがたまりません。

横浜ランドマークタワー店から徒歩圏内にアンパンマンミュージアムがあります。

先日石原君が営業帰りにこんな素敵なお土産を買ってきてくれました。

・・・かわいい!!
ジャムおじさんのパン工場で作っているみたいです。

こんな子もいます。

たべるのがもったいなーい!

ナイフで切って食べましたが。

味もとってもおいしかったです。

永遠のアイドルたちですね。

さあ、あなたはどのキャラ派???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です