ごはん

春ですね。

花粉がひどいですね。

ちなみに私の花粉の症状は

初期→くしゃみ・鼻水・のどの痛み
中期→くしゃみ・鼻づまり・せき
末期→くしゃみ・鼻づまり・せき・目のかゆみ・倦怠感

以上のラインナップでございます。

ちなみに今はまだ初期段階。
今から始まっていつ終わるのか今から不安でしょうがないです。

最近ご飯やおつまみを作るのに凝っているんですが
こらえ性がないせいで、できてすぐ食べてしまいます。

作る前の写真ならわずかに残ってます。
こんな感じで。

クラッカーに豆腐とクリームチーズ混ぜたものをディップして
オリーブをのっけて食べると美味しいです。
ワインに合うんです。

最近飲んでばっかりなので肝臓を休めねば。

CD・DVDコピー・盤面印刷・合成紙のりつき はアクセア新橋店へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です