2012年度内定者2巡目ブログリレー第5走者!

更新が滞ってしまい申し訳ございません。
大阪採用のハッピー野郎☆こと木原です!

いや〜〜〜学生という肩書きも残り僅かとなってきました。
いよいよって感じですね!
年が明けてから、1日1週間1ヶ月があっという間でした。
それも学生生活を悔いの残らないようにと毎日を充実させているから早く感じるのだと思います。

ここ1ヶ月の間にあったことと言えば

・ファッションショーでのモデル
・卒業研究発表
・アルバイトの卒業
・一人暮らしから実家へ
・沖縄旅行
・韓国旅行
・香港旅行

濃い1ヶ月でした!!!
その中でも最も印象に残ったのが海外への旅行でした。
実は私事なのですが、初☆海外でした。
韓国では殆ど日本語が通じたので、それほど困ることは無かったのですが
香港では一切日本語が通じず英語とイタリア語がペラペラの友達に頼りっぱなしでした。
そんな友達を間近で見ていると羨ましくなり帰国してから高校の時の参考書を引っぱり出して勉強してる木原です。
ただのハッピー☆ミーハー野郎ですね!いいんだよ〜〜〜!

あ、そういえば無事に卒業できますよ木原さん!
本当の本当に4月からよろしくお願いします。
皆様をハッピーにしたいです!

岡村さんからのリクエスト、ハッピーな内容ではなかったですが。
いや、木原は生きてるだけでハッピー☆野郎です!

それでは最後に写真でお別れしたいと思います。

上から
1枚目: 香港での1枚。手前のおっちゃんnice!
2枚目: 沖縄で出会った優しい〜わんこ<3
3枚目:ファッションショー!自分じゃない怖い。

つまらないブログで申し訳ございませんでした。
しかーし、次は面白いはず!
野菜の星から来た生澤優子ことゆうこりん<3よろしく!

1件のコメント

  1. 秋山

    旅行つづき!良いですね。
    体調には気をつけてね。
    入社お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です