はじめまして!

「第?回 内定者で繋げアクセアのブログ! 箱根駅伝の感動を再び!!」

間をあけてしまいましたが、松浦君からのタスキをつなぎます![:ジョギング:]
松浦くんといえば愛知県出身。あたしこの間名古屋行って来ましたよ。
どーん。

味噌カツ、うみゃ~でした。

2011年度新卒、倉内麗久(くらうち うらく)と申します。
くらうちうらく←回文です。大変な名前です。

昨年は、就職大氷河期の中、アクセアという素晴らしい会社に出会うことが出来てとっても幸せでした!
一生懸命頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします!

学生生活あと少しです。
毎日を有意義にすごさなくてはなりません。[:猫:]

私は、海外旅行と読書とスポーツ(ダイエット?)に時間を費やすと心を決めました!毎日を充実させたいと思います[:グー:]!

食べてばっかりじゃダメですよね。

でも冬は食べ物がおいしいんですよね^^*

鍋とか、鍋とか、あと、鍋とか。

お鍋大好きです^^
昨日もお鍋です。モリモリ食べました。

ダイエットがてら上野を歩いていたら、
骨董市が素敵でした。

最近iPhoneを買って、狂ったように写真を撮っています[:カメラ:]
楽しいですねiPhoneって・・・[:ラブラブ:]シュッ!とかみゅーん![:チョキ:]とか・・・[:嬉しい:]笑
機械オンチですが、頑張っています[:赤りんご:]

いつか一眼レフで写真が撮りたいな[:ニコニコ:]
「趣味?写真かな。」ってゆってみたいです。
そして自分の作品を大判に[:ハート:]

以上、
くらうちうらくでした。

次は河野さんですっ[:チョキ:]

3件のコメント

  1. クロス

    学生生活もあと少し、楽しんでくださいね。

    それにしても骨董市いいですね、
    早起きさえ出来れば・・・

  2. あき

    骨董市の写真、怪しいですね・・・。
    写真が趣味のようなので他のもアップして欲しいです。

  3. 鈴木

    倉内さん写真うまいね!!
    アーティストだね!!

    大学も最後。思い出をたくさん残してね♪
    いつか一緒に鍋できるのを楽しみにしてます~!!

鈴木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です