ネズミーニューフェイス

こんばんは、西新宿店S山です。

本日はネズミーランドに新しいアトラクションがお目見えするそうですね[:ラブ:]

3D系のアトラクションだそうです。
とても気になります、勿論行く気満々です!
でも新しいアトラクションってかるーく3時間くらい並びますよね・・・
うー恐ろしい・・・・いつ行くべきか・・・・

そういえば私が通勤で毎日通う四ッ谷駅には
このアトラクションの特大ポスターが貼られていました。
更にパイレーツオブカリビアン4のポスターも貼られています!
なので最近は毎日通勤が幸せです[:ラブ:]
四ッ谷駅のサービスクオリティに感動です[:拍手:]

大判ポスターならアクセアも負けませんよ!

1件のコメント

  1. np

    CM見ました!ネズミーオケの名曲ばかり素敵♪
    朝の癒しは大事ですね、3時間後の感想お待ちしてます。

np へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です