春闘

まずは、謝ります。
本町店のみなさん先日は、急なアレが出てしまい
アレをしてしまった事を謝罪します。

ごめんなさい。

・・・チラッ

こんにちは本町店の浅井です。

長らく更新が出来ていませんでしたが、本町店並びに浅井は元気です。
ご心配をおかけしました。

最近の本町店は大盛況で大忙しです。
猫の手も借りたい勢いです。

そうそう猫といえばこの間家に帰ってご飯を食べていると
我が家の猫が机の上にのってずーっとこっちを見ていました。
猫って稀に良く意味のないことをしますよね。

       △  △
にゃー <三^-^三>

今京都は花灯路・嵐山・東山
を開催しています。
そのうちの東山に昨日行ってきました。

出かけるときはいつも雨。

オシャレカップルが行くものかと思っていましたが
そうでした。

ライトアップやイベントなどがありましたが
一番よかったのは、智恩院三門「幻想の灯り」

門にむかって何台ものプロジェクターで映像を投影するという
いわゆるマッピングというのです。
ぴったりと対象物にあっていないとダメダメなものなってしまうのですが
さすがに、ほぼピッタリとあっていました。
いい仕事してますねー。僕も見習いたいです。
これは口で言うよりは動画もしくは、直接いってみた方がいいです・・・
写真をとったけど、うまく撮れなかったのれす。

他にもいろいろありましたが

それ以外は興味がなかったので
さっさと帰りました。バスにのって。

見る前に祇園小石でオシャレパフェを食べました。
きなこと黒蜜の組み合わせは最強すぎて頭がおかしくなりそうです。

今流行のiphone/ipadケース既存の物ではちょっと・・・
という方はアクセアの
iPhone,Xperia,Galaxy,IS03 iPhone&Android&iPad2ケース オリジナルプリント|アクセアオリジナルプリント加工(長っ
がおすすめ!
あんな事やこんな事だってできます!
自分だけのものを作れるのはアクセアだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です