大阪行ってきました^^

先週金曜から月曜の最終まで大阪に行ってきました

金月は本町店で働かせてもらい土日は観光でもしようかなあっと思っていたのですが・・・
?朝まで飲む

?夕刻起きる

?難波辺りををウロウロ(たこ焼き食べたりしたくらいであとはほんとにウロウロ たこ焼き美味しかった)

?に戻る

のコンボが月曜朝まで続きました
まったく何しにいったことやら・・・
なので写真も何もありませんヨ

本町店の皆さんにはほんとにお世話になりました
ダウナーなテンションだったのですが楽しい時間を過ごせたことでだいぶリフレッシュできました
必ずまた行きますのでよろしくおねがいしますね^^
次回は観光したいと思います

やすだ

6件のコメント

  1. かどや

    大阪の人気キャラ(マヨちゃん)よりも大人気でしたね!

かどや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です