初めまして、こんばんは。

「第?回 内定者で繋げアクセアのブログ! 箱根駅伝の感動を再び!!」

倉内さんからたすきを頂きました!!!

始めまして、2011年度入社の河野由花と申します。
ブログのプロフィール欄にロック!!とかメタル!!とかアイドル!!とか訳の分からない事を書いて、今更ながら冷静に見てとても後悔しています・・趣味丸出しです、本当にすいません

訳の分からないやつですが、精一杯仕事を頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

話は変わりますが実は私1月27日が誕生日でした!!!!
お恥ずかしながら、私はまだ卒論やテストが終わっていないので誕生日当日は家に引きこもって勉強やら卒論やらやっていたのですが、この前友人たちがサプライズで誕生日を祝ってくれました!!!!!ありがたやーーー

・・・私の名前はまりこではないのですが、そこはまぁ置いといて

プレゼントでこんな物頂きました!!!!!どん

・・・・・・・・・・・
・・まぁ私はアイドル好きだけども!!!!!AKB好きだけども!!!
凄いですね最近はいろいろな物が売ってますね。
自分は着る方には興味はありませんよー!!

何はともあれ祝ってくれる人がいるというのは素晴らしいことですね。
本当に嬉しいです。
残りの学生生活、そしてこれからも友達、仲間との交流を大切に過ごしていきたいです!!

大切な思い出はフォトアルバムにして形に残そう!!

以上、河野でした!!
次は渡邊さん宜しくお願いしますー!!

1件のコメント

  1. クロス

    河野さんって面白いよね~
    なんかつっこみどころ満載だよね~
    入社楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です