名古屋、大阪

皆さん、こんにちは。
先日東京でも雪[:雪:]が降ったみたいですね!横浜は、、まだ降ってません。1回ぐらいは降って欲しいですねー。
雪はいくつになってもやっぱりテンション上がります[:てれちゃう:]

さて、23日に名古屋に行ってきました[:ジョギング:]
一人で昼バスで行って、帰りは友達と新幹線で帰ってきましたー。
現地では名古屋らしいものを何ひとつ食べてません。。[:たらーっ:]別に名古屋名物ではない安いラーメン[:ラーメン:]を友達と食べました。
去年はひつまぶし食べたんですけどね~。今年はなぜがラーメン・・・おいしかったです。

そしておととい29日は大阪へ[:ジョギング:]
新幹線でまったり大阪入りし、本町店へ行ってきました[:イヒヒ:]
去年は本町店出来立てホヤホヤの頃に行ったのですが、久々に行ったらまあマッスィーンが増えている!いろいろ増えたのにそれを置けちゃう広さ!うらやま!
ブルートさん、のりぴー、構っていただいてありがとうございました[:星:]

帰りは梅田から夜行バスで帰る予定だったのですが、バスに間に合わず、、、バス出発時刻の2分後ぐらいに着いたのですがすでにバスの姿は無く。タクシー代が無駄になった[:唖然:]

受付のお姉さんに「どっかから乗れませんか?」と聞いたところ、京都から乗れるとのこと。
大阪駅から京都駅まで電車で30分揺られ、無事京都から夜行バスに乗って横浜に帰ってこれました~[:ムニョムニョ:]

あ、そういえば大阪で一瞬雪がパラついてましたよ[:結晶:]

これでこの冬の旅は終わり。
次は・・もしかしたら4月に大阪か名古屋行くかも??
それまで節約生活じゃ~~[:撃沈:]

思い出はアクセアでカタチにして残しましょう!

[:きのこブルー:]もも[:きのこブルー:]

1件のコメント

  1. np

    ももちゃんおつかれさまです!

    まさかのバス乗り遅れ、帰りの便で起こっちゃったー\(^o^)/
    無事帰還されてなによりです。

    またぜひぜひお立ち寄りください!

np へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です