2012年度内定者2巡目ブログリレー第6走者!

ニューフェイスブログリレー
ハッピー野郎☆木原からバトンを渡された
東京採用の生澤優子です^^

野菜の星には住んでいませんが
栃木の自然に囲まれています

もちろん野菜も美味しいです^^

3月12日から実家の栃木に戻っていて、
のんびり最後の学生生活を過ごしています

でも実際は送別会やら旅行やら
卒業式、謝恩会などで慌ただしく、
半分くらいは東京にいます笑

先日バイトの送別会だったのですが、
今まではカラオケを出たら1分で家だったのに、
朝5時半の電車に乗って家に着いたのが8時でした

家が遠いって大変です

寝過ごすのが恐くて殆ど立ってました涙

でも4月からはまた東京で一人暮らしなので
少しの栃木暮らしを楽しんでますっ
免許とりたてなので車運転しまくりです☆

バイトの送別会では、イケメンのバレンタインかッ!
というくらい沢山のプレゼントを貰って
幸せいっぱいでした(*^^*)

3年間お世話になったアルバイトも卒業し、
明日は大学の卒業式です。

別れは寂しいですが、
どんちゃん騒ぎが大好きな私的には
この時期特有の
「最後だから、」
という魔法の言葉がだいすきです。

これで皆のテンションが鬼のように上がるのは
何故なんでしょう?笑

さてさて、バイトを卒業してから専ら
はまっているのがネイルです♪

昔から自分でネイルするのが大好きなのですが、
ずっと飲食店で働いていたので
中々できませんでした(;_;)

しかし、卒業してからは念願のネイル三昧で
腕も上がってきました笑

ちなみに今はコレ(*^^*)

基本ぴんくベースです☆

知り合いのカラーコーディネーターの方に
カラー分析をして頂いたら
パーソナルカラーがspringでした

だから私にはこんなピンクが似合うよう

今まで無難に黒白系でまとめてた
私の洋服たちは今や引退。

流行りのシャーベットカラーに便乗して
パステルな洋服を揃えています☆

ちなみに他のスプリングカラーはこんな感じです

化粧や髪色、アクセサリーに至るまでアドバイスを頂いて、
優柔不断な私はとてもショッピングしやすくなりました(*^^*)

カラー分析中、色によって顔色や雰囲気が全く変わってしまうので驚きです!

色の与える影響は絶大ですね。

私もそんな色を扱うお仕事に就くので、興味を持って今カラーの本を読んでます。

うーん、奥深い

ちなみにパーソナルカラーは春夏秋冬おばあちゃんになっても一生変わらないようです。

死ぬまで春子な生澤でした(´・ω・`)

では、続いてバトンを繋ぐのは浜っ子みやくん!
よろしくッヾ(* >ω<)ノ

2件のコメント

  1. あきやま

    うん、生澤さんはピンクって感じがします。
    おばあちゃんまで変わらない(^○^)

    • 生澤

      秋山さん、ありがとうございます!
      おばあちゃんになってもピンクの似合う自分でいれるよう頑張りますっ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です