*2011年度ニューフェイス4人目*

「第?回 内定者で繋げアクセアのブログ! 箱根駅伝の感動を再び!!」

はじめまして。

河野さんからたすきを頂きました。

2011年度内定者4人目の渡邊紗綾香と申します。

4月からどうぞ、よろしくお願いたします。

趣味のひとつが沖縄なのですが…
休日は中野でエイサーを踊っています。
平日はお隣の高円寺で沖縄料理店でアルバイトです。

今日は仲間と三線を練習してきました~♪

ギターのCコード、なんて押さえにくいのでしょう;;
ピアノの両手、左右違う動きは難しいです;;

三線!?
かんたんです!
間違っちゃってもなんくるないさ~ぁ^^

ギターもピアノも諦めた私がチャレンジしてます。。。

明日は踊りの練習です。
ちばるよ~~!(頑張るよー!)

スタッフのみなさま、グアム旅行いってらっしゃいませ!!
2・3月の研修の際にぜひぜひ感想を聞かせてくださいませませ^^*

持ち帰った思い出はDVD化ですね!

さて!お次は中村さん!
ニューフェイスバトンをどーぞ♪

渡邊でした。^^

3件のコメント

  1. スナヤマ

    私もエイサー踊ったことありますよ~~。楽しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です