社員旅行に行けてよかった・・・

2/1(火)朝起きたら全身に蕁マシンのようなもの(正式名称忘れ)ができてから人生初の四日間通院して注射→注射→点滴→点滴でなんとか治まり
一緒に参加することが出来てホントに良かったです

先生からは禁酒、禁海、禁強い日差を言い渡されていましたが
初日から守れませんでした。。。でもそれを見越してか
強めのドラッグをもらっていたので発症しませんでした(先生アザス)

往復の飛行機の中のオーディオで延々とT・M・Rの【SAVE THE ONE、SAVE THE ALL】を聞きながらテンション上げて行けたことも良い思い出ですが
いろんなトコでみんなの笑顔をたくさん見れたことが一番のプライスレスな思い出となりました

帰国後に会社に帰ってきたときのホッとした感がとてもやすだらしいと
思いました(家に帰った時はそうでもない・・)
家の鍵を掛け忘れてましたが何も取られてなくてよかった

やすだ

4件のコメント

  1. りんくすfrom Australia

    蕁麻疹大丈夫ですか?
    旅のお供にT.M.Rなんてさすが安田さん☆ブリーチ観てください(゜∀゜)
    今年ツアーなんでよかったらぜひ…あたし行けないんで…(泣)

  2. ゆっちさん

    いつもどーりイケてる?お土産あるから店に取りに来て(^3^)/

  3. リンクスコメテンキュー(´ω`)

    元気そうで良かったよ☆彡
    メチャメチャ良い曲だからツアー行ってくるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です