☆お久ブログ☆

めちゃくちゃお久ブログです[:豚:]
毎日毎日寒くてやになっちゃいますね。

先週の土日は、ランドマーク全館停電の為休館でした。
普段なかなか休みが合わないし、最近忙しかったので
みんなで飲みに行っちゃいました[:てれちゃう:]うへ[:ハート:]
お初な焼鳥屋さんに行ったんですが、ムーディーだし
食べ物はおいしいし、お酒もおいしいし、話が弾みました。
お酒のノリでみんなでプリクラなんか撮って見ました[:イヒヒ:]

酔っ払いだから顔がほんのり赤いですね。
そして最近のプリクラは無駄に目がでかくなる!!
普通でいいじゃん[:撃沈:]
そんなこんなしてお次はカラオケに行きストレス発散をして解散しました。
ホント楽しい1日だったし、みんな仲良しで大好きだ-[:ラブラブ:]うへへ

そんな事よりも-すぐランドマークタワー店がオープンして
1年になります!!
やった-[:ハート:]
今オープン1年を記念してキャンペーンやってます!!
ラミネート半額!!
製本半額!!(中とじ製本は対象外)
是非この機会にランドマークタワー店にお越しください[:猫:]

しょこ[:豚:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です