おうち遊び

こんにちは!
あなたの癒し、たかぽりすです。

先輩スタッフが今度新しいiPadを買いに行くというので、
嫉妬しています。

というのも、先日知人のiPad2でお絵かきアプリにハマってしまったから!
紙に描いたり、illustratorで描いたりするよりはやはりちょっと不自由なところもあるのですが…。

逆に、どういう順序だと上手く描けるかというのを探りながら描くのもまた楽しいのです。
で、完成したのがこれ↓

iPad2のペイントアプリで描いた魔人ブ●

iPad2のペイントアプリで描いた魔人ブ●

どうでしょうか!
今度は、私の大好きなミスターサタンを描いてみたいと思います!

最近は雨が多くて外に遊びに行けないお休みもありますが、
おうち遊びもエンジョイしています。
雨が降るたび、春が近づいているんだなーと思うと嬉しくなりますし♪

春といえば、生活環境が大きく変わる方もいらっしゃいますよね。
アクセアの名刺印刷は格安!きれい!速い!で大変ご好評をいただいております。
ぜひぜひ、名刺印刷はアクセアで!
オリジナル名刺ケースもあるよ!

たかぽりす

4件のコメント

  1. ひらり

    うげ!
    激うまや!
    本町店にはセーラームーンの絵がいっぱい
    あるよ◎

  2. すずきー

    うまいーーー!!!

    ブー様久しぶりに見ました♪
    元気そうでなにより★

  3. たかぽりす

    >ひらり
    セラムンは私の青春だー。
    こんど参戦します。

    >すずーきー
    うれしいです^q^
    サタン様も相変わらず最強ですよ!

すずきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です