明日は出国のひ

渋谷店で飲みました!!

≪住谷さん目指せシンガポールNo1DTP渋谷店仮卒業&西原さんを送る会≫

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院

っていう医療刑務所設定のエンターテイメント居酒屋。

大事な会なのにこんなとこ選んじゃった私・・・いや行きたかったんだけどさ。

皆さんにも楽しんで頂けたようで。(きっと)

この方からも卒業する二人にメッセージ

「がんばってね」

ってきっと言ってる!!

にっしー!!(心の中でしか呼んだことないけどっ笑)

やりたいことたくさんチャレンジしてね。ドームで逢おう!!

住谷さんは明日、シンガポールへ旅立ちます。

海外出店の初DTPスタッフ。住谷さんかっこよすぎる。

すみちゃん(こいたん風)あしたはいっぱい手を振るね!!

素敵な旅立ち♪

また渋谷店で、あなたの帰りをまってます!!!

あなたのスマートフォン、素敵なケースついてます??

すずきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です