お酒の話

肝臓年齢が実年齢の1.5倍はいっているであろう

西新宿店 大ハシです。

みなさん飲みすぎには注意ですよ!

 

昨晩良く飲みに行く友人(西新宿ビル群勤務♀)と飲みに行きましたが、

久しぶりに泡盛を頂きました☆

↓ロックで頼んだはずだが…

110218-3

水割りか?と思うほどの、
この原価を全く考えていないサービス精神。
(ちゃんとロックです。濃いです。)

美味しく頂きましたがさすがに残してしまいました。
ゴメンナサイ!

最近は次の日を考えて飲めるようになりました。

大人になりましたね。

お酒の話つづきで

今週月曜日はバレンタインデーでしたが、
西新宿営業 K川さんより逆チョコ頂きました!

中身を十分に期待できる箱↓

110218-1

焼酎 伊佐美チョコ

110218-2

生チョコです。

110218-4

美味い!

110218-5

ぐい呑み付きです。

ごちそうさまでした!

来年は手作りチョコに挑戦しようかと思いますが、
きっとやらないでしょう。

バレンタインデーの夜は大雪でしたが、
相変わらずひとりカラオケに行きました。

楽しかったです。

さて今日は金曜日、プレミアム○ルツの日。

名刺を応用してメッセージカードも作れます☆
24時間営業年中無休 アクセア西新宿店

2件のコメント

  1. 横浜の渡辺

    K川さん!
    わたしも!そのチョコほしい!

    おおはしさん、西新宿いくんで今度のみましょう。

  2. 斉藤

    店員さんはきっと「このひとならば飲んでくれるだろう」と見抜いてたんですよ笑

    ぐい飲み付なんて素敵ですね。
    逆チョコなんて貰ったことないです。
    美味しそうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です