オーディション13

この前コンビニで577円のお支払に対しジャリ銭でぴったり支払って
財布内の残り23円を募金した所、【1円足りません。。。】と店員より..
まさかと思いつつもやっぱり足りないので万券放出したやすだが通ります

1999年の活動休止から12年の歳月を経て1月29日に再び時計の針が動き始めた
伝説のバンド【黒夢】
新宿のライブ1分で中止のニュースはみなさんも知ってのとおり
昨年メンバーチェンジして復活したSADSと合わせて嬉しい限りです

2/9にトリビュートアルバムが発売になって有名な方たちのトリビュートぶりに
感動しました 特にABSの【少年】はソートーかっこいいです

アクセア軽音部発足のためにギターを手に入れたい今日この頃です
(たぶん発足することはないと思います)

ここのところバタバタしていて全く歌を書けてなかったのですが
1月2月はいろんなイベントがあったのでバリエーションに富んだ
作品が出来ました

・螺旋
・優しい雨
・Back Drop
・光と影
・Black circus
・恋未来

こんだけ送ってんだからそろそろ一つくらい反応があっても良いのでは?
とも思いますが日記みたいな内容なので売れはしませんね・・・

やす

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です