ぽかぽか

みなさま、こんにちは。
最近すこ~~しずつ暖かくなってきましたね…暖かいの・暑いのが大嫌いな私は、「もう春になってしまうのか。。」と思うだけで憂鬱です。びば冬[:雪:]

しかし朝のティッシュ配りはまだまだ寒い!
今日も油断してホッカイロ持っていかずに配ってたら(というか普通に忘れたんですけどネ・・)、もう手が痛くて泣きそうでした[:冷や汗:]
まだホッカイロは必要なようです[:たらーっ:]

特にこれといったネタはないのですが、今日母から送られてきた写真に癒されました[:ラブラブ:]

ふだん3匹近くで寝ることがあまりないので、貴重なショットです!
真ん中で寝てる末っ子がまだ小さかった頃は、右のシマシマちゃんと同じ猫ベッドで寝てたりしましたが、さすがにもう大きくなってしまったので別々に寝るようになってしまいました。。
あ、でもこないだ奇跡的に一緒に寝てました!超ギュムギュムでした。安眠できたのかな~・・

かわいいペットの写真はアクセアで写真集にしちゃいましょ!

[:唖然:]もも[:唖然:]

3件のコメント

  1. もも

    ありがとうございますv
    冬は丸くなって寝るから、よりカワイイですよね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です