美味しくいただきました

こんばんは西新宿のS山です。

グアム記事は出遅れちゃったので
最近のお話。

先日また舞浜へ行ってまいりました。

今度はパークではありません。
ホテルです!

泊まっていません
日帰りです!

比較的最近建てられたランドのとてもオシャレなホテルに
カフェしに行こう!という話しに友人となりまして
本当に行ってみました。
2件ほど入ったのですがどちらも始めてて、あまりに綺麗なところだったので
ついはしゃいでホテル探検とかしてしまいました。

そして目的のカフェ!スイーツ!

さすがネズミー王国なものばかりでした。


おお!


おお!!!


おおお!!


おおお!!!

素敵ですよね。感動してしまいました。
大変美味しくいただきました、
ホテルカフェおすすめですv(特に夜!)

フィルハーマジックにまだ乗れてません。
ラミネートはアクセア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です