わかものみ。

大阪駅前第4ビルに美味しいイタリアンバルがあるらしい!

そうだ!飲みにいこう(^▽^*)♪♪

ということで行ってまいりました、新卒2名を交えての初飲み☆

気づけばアクセア大阪の半数がアンダー25です・・・
ほんまですかーおどろいたー(´台`

わかものの飲み会、ごはんがウマけりゃみんな幸せ~

めずらしい、はちみつのかかったピザ。
甘いのにデザートじゃなかった~(^^

もちろんお酒も!美味しい!

お酒がすすめば話もすすみます。。

全員新卒研修を経験しているので、違う世代のお話に興味深々!
今年度はクリエイティブな研修がメインだった様子。

大阪の2名はとても刺激を受けたらしく、その輝きが半端じゃなく素敵でした☆

ぜんぶ初めてっていいですね。なつかしい(´▽` 

美味しいごはん屋さん見つけたら、ぜひまた新規開拓しましょうね☆

2件のコメント

  1. アクセア 梅田店

    1,2,3,4ビルには隠れた名店がずらりですよ☆
    うどんの四国のカレーうどんや
    お昼は行列ではいれない釜玉うどんのお店も!

    うどんネタでした。

まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です