ニューフェイスアンカー

大変遅くなってしまい申し訳ありません!

「第?回 内定者でつなげアクセアのブログ!箱根駅伝の感動をふたたび!」

感動のアンカーを務めさせていただきます、ティッシュこと野上悠貴です!
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて同期の皆様。先週のレポートの発表会本当にお疲れ様です!
みんなが一生懸命調べ上げたことを、個性豊かな発表で彩り、本当に充実した研しゅ・・・うで・・あった・・と・・・・・・。。。

本当に調子にのって申し訳ありません。僕だけ研修を休んでしまって本当にすみません!!!

正直に言います。皆さんが研修をしている間僕はロンドンへ卒業旅行にいってました[:飛行機:]

ででででででもただただ遊んできたわけではありません。

これから海外進出を図っているアクセアの、ロンドンへの進出はあり得るのかを検証してきました。

以下がレポート結果です:

ロンドン都市部にはやはりアクセアの同業社はそこそこ見かけましたが、お値段はちょっとお高め。それもそのはず、需要がありそうな場には世界遺産や大きな美術館などが近くに多くあり、土地がかなり高そうでした。。。

それにほとんどの企業が18時には容赦なしに閉まってしまうので、24時間営業をモットーとしているアクセアには割に合わないかもでした。。。

結論: アクセアロンドン店は現実的ではなさそうである。

まぁこれは私的な意見ですが、ロンドンでの生活は憧れますがやっぱ食べ物は日本のほうが断然いいので、そういった意味でもロンドンは微妙かもですねー。

ロンドンは無理でもアクセア海外進出はぜひ頑張っていただきたいです[:星:]

さてさて、もうすぐ高野山研修ですねー。
3月の山はなかなか大変そうですが、心身ともに成長できるように頑張りたいです[:日の出:]

ではこんなところで人生初のブログ書き込みを終わらせまーす。
感動的でもなんでもありませんでした(笑

二週目は誰からはじめようかな。うん、松浦君に戻ろう。
よろしくー!

2件のコメント

  1. クロス

    野上くんにはどこかで1人発表でもやってもらおうかな。

    いいですね、ロンドン、行きたい。

  2. 秋山

    ロンドン調査ご苦労さまでした。

    今度土産話聞かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です