意外な趣味

朝もはよからこんばんは!
アクセア 大阪・梅田店のたかぽりすです。

梅田店は24時間営業なのですが、
夜中にやってくる休憩時間に何を食べるか迷って、
結局いつもマクドナルド…。
いえ、好きですけど。むしろ大好きですけど!

最近暖かくなってきたのもあり、体を動かして鍛えようと考えている身としては…
毎日夜食にマクドナルドってのは少し不安なわけであります。

というわけで、家にいる間は極力自分でご飯を作ることにしています。
一番作ってて楽しいのは煮込み系料理。
カレーはもちろん、ハヤシライスや和風の煮物も作りますよー。

あの、煮込んでる間に火のそばで本読んだりぼーっとする時間が、
たまらなく好きなんです。

逆に苦手なのは揚げ物…。
めっちゃ気を抜けない!油熱い!こわい!
ピンポンなんて鳴ろうものなら…。

というわけで(?)もっぱら煮込み料理ばかりです。
でも家族から評判がいいのはハンバーグやパスタ…。
ちなみに沖縄の車麩をハンバーグのつなぎにするとめっちゃおいしいのでおススメです。

将来、おばあちゃんになったらちいさな喫茶店を開きたいなあ。
とほのぼの思う春です。

飲食店のメニュー作成もアクセアで!
ラミネートショップカードポストカードもお任せください!

2件のコメント

  1. すずきー

    だめだめすずきにおりょうりおしえてくださいー!!

すずきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です