ご存知ですか?

「おさるのジョージ」
私は「黄色い帽子をかぶった子ザル」くらいの認識でしかなかったのですが
どうやら黄色い帽子をかぶっているのは人間だったようです。
さて、この「おさるのジョージ」。
プレゼントにとグッズを探せどオンラインショップばかりで店頭販売はほとんどしてないんですね。
原宿のキデイランドなら売ってるだろう、高を括って行ってみましたが「取り扱ってないんです~[:楽しい:]」とのこと。
ならばアニメを放映しているらしいNHKのスタジオショップなら売っているだろうと、また高を括って行ってみましたが…ない!
と、思ったらスポンジ・ボブの近くにありました。
黄色くて気づかなかっただけでした。
でも種類がとても少ないんです[:しょんぼり:]
本当はぬいぐるみとかパジャマが良かったんですけど、何も買わないで帰るのも癪なのでお弁当箱とお箸セットと、自分用にどーもくんのマグカップを買って帰りました。
竜馬伝のコスプレをしたどーもくんグッズもありました[:ラブ:]

それはそうと、もしどこかで「おさるのジョージ」グッズを見かけた!という方、ご一報お待ちしております。

ktmt

1件のコメント

  1. Naoky

    このおっさんは黄色い帽子どころか全身黄色くて素敵ですな。
    できればブーツも黄色だったらよかったのになー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です