今できることを

はじめまして、二月から京橋店でお世話になっています。
バイトの今井です。

今だ寒くて不自由な生活を強いられている方々、救助を待つ方、さらなる災害を防ぐために危険のなか尽力して下さっている方々。

いろんな方がいらっしゃる中で、東京にいる私には何ができるだろうと、最近考えない日は無いのですが、あわてず、節電等をして、日常を取り戻していくしかないんだな、と思っています。

さて、先日、私はアクセアのお客さんになりました。

大判出力パネル加工!利用させて頂きました!

何のためにしたかといいますと、私が初舞台でお世話になった劇団さんが、10周年という事で、下北沢でコメディのお芝居を三本&一か月ロングラン公演&過去15公演分のポスターをリメイクするという企画に、ポスター展の方で参加しまして。芝居の方は出てませんが…。大判プリント、とても奇麗に出力出来ました。さすがです。

どたばたしていて写メをとるのを忘れてしまったのですが、4月5日まで開催しておりますので、コメディを見に行ったおまけにふらっと立ち寄ってみてください。

そんな自分はというと別の舞台の稽古中であります。地震の影響で、少し延期にはなってしまいましたが、毎日歌ったり踊ったりもして公演に向けて鍛錬しております。常に筋肉痛です。

こんな状況の中ですが、演劇みたり、映画みたり、・・・そういう事もありだと思います。少しでも笑って、元気になって、来るべき時にちゃんと誰かを助けられるよう備える・・・。それが今出来る事なのかなと思います。

そんなこんなで今日もアクセアは節電もきちんとして、元気に深夜も稼働しております。

舞台のチラシ印刷もアクセアで!

3件のコメント

  1. アキヤマ

    パネル、どんどんご注文ください!

    延期された数々のイベントも、今後は再開されていきますよね。

  2. 今井

    アキヤマさん

    パネルまたご厄介になるかもです!

    延期されたものも、ちゃんと再開されていきますよ!きっと!ちなみに私の舞台は5月23日~31日までに決定しました!よろしければ皆様も!

    初じゃないけど~の方

    ありがとうございます!今後もたまに現れようと思っています!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です