アクセア営業中

早いもので3月も終わりを迎えていよいよ春です[:晴れ:]

しかし今月はご承知の通り歴史的大災害があり、被災に遭われた方には1日も早い復興をお祈り致します。

しかーし[:!:]下を向いてばかりはいられません。
我々「支えなければならない側」の人間にとっては今の低迷している経済を早く元に戻さねばなりません。

そこで[:!:]私も震災以来控えていた週末の波乗りを再開しようと思います。今回改めて自然の驚異や海の恐ろしさ、目を覆いたくなるような現実を見せつけられましたが、いつか必ずまた自然と海と共存できる日を信じて・・ そして波乗りでパワーをもらい日常の職責を果たす。

これが今自分にできる事だと思います。

・・という事でアクセアは通常営業中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です