動物たちも元気でした!

早いもので、震災からもう3週間が経とうとしています。
関東では徐々に復活してきたものの、まだ自粛ムードが続いていて仕事も遊びも塩梅が難しいところですね…。

明日はエイプリルフールですが、毎年恒例になっているネットでのお遊び対決も自粛されてしまうのでしょうか…さみしいです。

さて、そんな空気を打破すべく先週末に東武動物公園に行ってきました。
動物園なんて10年ぶりくらいで、思わずはしゃぎましたけれども(笑)

ホワイトタイガー、初めて間近で見たんですがもの凄く可愛かったです…
おっきい猫ですね!
一緒に写真を撮りに行った友人は、今回撮った写真で復興イベントのポスターを作るそうです。
みんな自分にできることを少しずつやっているんだなあと嬉しくなりました。

上野ではもうすぐパンダも公開されますし、レンブラント展にも行きたいので、私は今週末もたくさん出掛けて経済を動かしてこようと思います!

こば




「!?」


ひなたぼっこ…?


「タイタニック!」


「にこっ」(笑ったつもり)

3件のコメント

  1. ハラ

    ぐるぐるまわるやつ乗った?
    地味に怖かった記憶があります

  2. こば

    ぐるぐる・・?
    遊園地ゾーンは休園状態だったので遊べなかったのです。観覧車も強風で止まっていてざんねんでした。

    笑顔ショットは、連写機能がいい仕事をしました!

こば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です