HG通信:大友克洋GENGA展

大友克洋GENGA展にやっとこさ行ってきました。

3月に開催されたけど、しばらくしてからでいいやと思ってたら今月一杯で終了なので焦った。

カラー原画やAKIRA以外のものは壁に飾ってるのでいいとして、AKIRAの膨大な原画がケースにビッシリと多層式に整列展示されてて、
ハッキリ言って見づらい。
下の段の奥の方なんて見えないし。

原画の情報量と物量で圧倒感はあって、らしいと言えば、らしい見せ方だった。

 

撮影できるスペースに金田バイクが展示されてまして、乗って記念撮影できます。

ちゃんと動く本物バイクです。

かなりよく出来てました。

 

こちらは童夢の1シーンを再現した「ズン壁」

みなさん童夢のじいさんのマネして押しつぶされるポーズで写真撮ってます

パンフは5000円もして手が出ず、土産にTシャツ買いました。

 

 

アクセアTシャツプリントはじめました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です