都民として!

あらためまして、新入社員の松浦です^^

ブログリレーがあったにも関わらず、こんなにも間が空いてしまいました・・。
というのも先月、都内ですが引越しをしまして、インターネット環境が整っておらず、ついに先日の日曜に開通となったわけです!

ここ1か月の間に大きすぎる出来ごとが起こり、ばたばたしていました。
テレビもインターネットもない、スマートフォンでもない
なかなか厳しい生活でした><
i-Phoneのカバーが作れるようになりましたね!おしゃれです!

テレビが壊れたのが、昨年の12月の頭。4カ月以上、テレビのない生活というものをやっていますが、慣れてしまいました。笑

そんな話はさておき、都知事選が行われましたね!選挙に行きましたか?
私はというと、3月の末に住民票をやっとこさ東京に移し、選挙の案内が来ることを待っていたのですが、来ませんでした。
きっと何日か住まないと来ないのですね。
選挙に行きたいのに行けないというもどかしさ!

そしていろいろありましたが、私の大好きなプロ野球が開幕しますね!
愛知県生まれの阪神タイガースファンという妙な組み合わせですが、プロ野球好きな方と、熱く語り合いたいです^^

そんな話もさておき、社会人生活が始まっております。
先週は四谷で研修。今週は大手町で店舗研修。
右も左も上も下も分からないフィールドですが、
がんばるしかありません!どんどん知識を増やしていきたいものです!

支離滅裂ですが、これからよろしくお願いします!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です