HG通信:活動再開

あの大震災から一ヶ月がたちました。

早いと言えば早いし、いまだ余震が続いているので地震気分は継続中だし落ち着きません。

ちなみに実家は半壊しました。

普段通りにやろうとすると不謹慎な気もする感じなのは自粛ではなく萎縮です。

これでは復興まで程遠くなるので通常通りにいたします。

ティッシュ配りを今月より再開しています。

いつもより多く配っています。

趣味:ティッシュ配り

特技:ティッシュ配り

職業:ティッシュ配り

好きなこと:ティッシュ配り

朝起きたらまずやりたいこと:ティッシュ配り

これ無しでは生きていけないもの:ティッシュ配り

一日中やっても飽きないもの:ティッシュ配り

好物:ティッシュ炒め

夢:一人で30分で1500個配り

休日の過ごし方:シャドウティッシュ配り

生き甲斐:ティッシュ配り

全スタッフがこんな人間たちです。

・・・なんじゃないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です