はじめまして

どうもこんにちは[:嬉しい:]

京橋店に勤務し始めて1年。
2月にフランチャイズから直営に代わって2ヶ月。
ブログかけと言われて1ヶ月。

今まで居酒屋一筋だった所からこの業界に入ってあっという間に1年過ぎてしまいました、ってことで初書き込みです[:拍手:]

最近はホント地震ばかりで、この島国はどうなってしまったんでしょう・・。しかも原発。

福島には近しい知り合いがそれなりにいまして、生の話を聞くとすごすぎて空想話を聞いてるようで実感が無いのが悔しいです。
幸い身近では人に被害は無いのでそこは良かったんですが。

原発はレベル7らしいですね、チェルノブイリと並びました。恐らくレベルがそれ以上無いだけで、実際は超えてしまってる気がします・・・[:撃沈:]

ホント暗い話ばかりでいやになります。

一応音楽活動をしてるんですが、3月以降あった仕事やらイベントやらがすべてキャンセル続きで何も無くなっちゃいました。せっかくチラシも作ったのに[:悲しい:]

悔しいのでゴールデンウィーク、5月3日にセンター南あたりで大学の同期と路上サックスカルテットやろうということになりました、たぶんお昼頃、雨天中止[:雨:]。お近くの方は是非お立ち寄りください[:ジョギング:]

あれ、いいオチが思いつきません・・・[:びっくり:]

あ、名前は小野パンダと言いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です