土曜日のこと

西新宿店のスナヤマです。
ここのところブログ更新ご無沙汰してしまいました、すみません・・・。

ではではタイトル通り、先日の土曜日について書いてみたいと思います。

26日は、友人と一緒に恵比寿のカフェへ行って参りました!
目的は、『目指せ☆女子力アップ!!』
(すみません冗談です、言ってみたかっただけです、単に食い意地がはってただけです)

そちらのお店がパンケーキメインということで、パンケーキを注文しました!
じゃん

ハワイの思い出再びという感じです。
とっても美味でしたがビックでした。
これでハーフサイズとか・・・・ちょっと恐ろしいです、充分お腹いっぱいになりました。

スイーツとお喋りを楽しんだあとの夜は、西新宿店の歓迎飲み会!
新卒と新しく入ったアルバイトの方をお迎えしました。
私お気に入りの、宮崎地鶏が食べれるチェーンの飲み屋さんが
お店の近くに新しく出来たのでそこで開催しました!
今回の飲み会は、先月西新宿店頑張りました!ということで、会社から飲み代を支給していただきました。
この場を借りてお礼を述べさせていただきます、ありがとうございました!
大変美味しくて、楽しい時間になりました。

ではでは西新宿店新メンバーの皆様、今後とも宜しくお願いします!
頑張ってください!

アクセアTシャツプリント始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です