京セラドームは近かった??!

こんばんは。

大阪市北区で自転車通勤している人で、
自分の自転車が1番かっこいいと思っている人ランキング1位の梅田店松浦です。(独自調べ)

自転車を買ったはじめての週末。
京セラドームにオリックスVS楽天を見に行きました!
家からドームまで小一時間の予定でしたが、
なんと15分で着いてしまいました!
やはりスピーディーなのですね。惚れ直した瞬間です。

ちなみに、試合はとくにどちらのファンでもないので、
とりあえず、空いてそうな楽天側の外野席で看てました!
久しぶりの生観戦でしたが、やはり良いですね!

わくわくどきどきエキサイティング!
イ・デホがホームラン撃ったで!!!!!
その日以来、今日まで絶好調やで!!!!!
応援用のパネル作って持って行きたくなっちゃった!テレビに写る可能性上がるし^^
オリジナルTシャツプリント良いかも!

つまり、自転車最高です!
飯島店長。今週の土曜です!!

写真は私にとってのスカイツリー。
スカイツリーか通天閣

応援グッズはアクセアへ!

5件のコメント

  1. かどや

    チェーン直して出直してきます。あ、臭いハンドルも、てか前後違う色のタイヤも、というか汚い車体丸ごと!

  2. のろけだか

    チャリ部いいですね〜
    でも遠出はたしかにロードのほうが楽かもですね!
    何より楽しそっす!!!

かどや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です