GW突入ですね。

みなさまこんばんわー[:月:]
四谷店斉藤です。

はてさて、世の中ではGWが始まりましたね。
GWといえば!!映画です!!
わたしの場合はもちろんこれ[:ラブラブ:]

[:結晶:]劇場版名探偵コナン「沈黙の15分(クォーター)」[:結晶:]

なんとこれで15作目!
15年以上も彼は高校生に戻れないまま…。
アニメが始まった当初は、高校生なんて先とか思っていたのですが、気付けば高校生なんていつのこと?っていうくらいになろうとしています[:汗:]

毎年毎年、劇場版のアクションシーンは凄くなってます!
車でビルとビルとの間飛んじゃうし、東京タワーっぽいとこから飛び降りるし、去年も飛行船から飛ばされるし…(飛んでばっかり。笑)

今年のアクションシーンは、是非劇場で確かめてみてください[:ニコニコ:]
きっと「嘘でしょー!?」と思うはず!!

アクセアはGW中も元気に営業しています[:ポッ:]

オリジナルiPhoneケースプリントもアクセア四谷店へ★

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です