バイク

こんばんわ[:嬉しい:]

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

自分は平日だけ出勤なので何かリズムが崩れてしまいますが、休みは休みで結構いろいろやってます。
休みの日はほとんどがバイク移動でここ数日は楽器背負って東京~神奈川間を走りまわってます。
こんなん乗ってます[:見る:]

昨日は初めて渋谷あたりを走りましたが、道は複雑だし、意味不明な行動をする車は多いし、お巡りさんがいっぱいいるし、かなりビビります[:冷や汗:]
根っからのビビりなので原付に抜かれまくりです[:びっくり:]

そして明日はセンター南で路上ライブ!ここ数日風が強いので譜面がぶっ飛んでいかないか心配です[:強風:]
去年のポニョは子供たちが集まってきたり異様に反応が良かったですが、今年は当りがあるかな・・・・。

そしてロードバイクにあこがれる今日この頃、こんなん乗りてー!

タンクもカウルもフレームもラッピングしてー!

でも自転車に100万は痛いですよね。

おのP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です