横浜で猫達を見てきました

お疲れ様です、西新宿店の石少щです。

先日久々のミュージカルを鑑賞してきました。

横浜キャッツです。
人生初キャッツです。
いやーすごかったですね、ダンスと歌の迫力がすごくて感動しました。
バレエのシーンとか多かったのですが、身体のラインや動き、静止したときのポーズなど
本当に美しかったです。
席も前の方で見れたので、より良かったです。
演出も色々感動しましたが、舞台のある室内全体が
キャッツの舞台【ゴミ捨て場】の装飾がされていたのには本当に驚きました。
役者も度々観客席の方まで降りてきて、本当劇場内全体を使って演じられていました。
キャッツ興味ある方、是非横浜で観劇することをオススメします!

そしてそして。
昨日は我らが西新宿店店長のお誕生日でしたので
私と土屋氏でお誕生日プレゼントを贈りましたv

かわいいでしょう?^^
店長のデスク傍で本日もスヤスヤしております。

アクセア、コースター名入れサービス始めました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です