ご褒美旅行in長崎 1日目

本社営業部 やすだです。

本日は会社からのご褒美旅行として長崎へ来ています。
雲仙の温泉をメインに疲れた体と心を癒すためにのんびりしよう
と思っていたのですが、午後飛行機で長崎に来てレンタカーで
雲仙まで行こうと走り出してからなんだか体の様子がおかしいぞ・・・
目が回るし、手足がしびれるし、何も食べてないのに吐き気がする。。。。

少し休憩を挟んだりもしたのですが全く回復しないので仕方なくカーナビで近くの病院を
セットしてなんとか辿り着きました。
体温が37・5度あって先生も症状からの病状は不明とのことなのですがとりあえず
たくさん薬をもらい1000円ユンケルで薬を飲んで少しは楽になってます・・・

長崎に来て最初にとった写真がこれ↓
ほんとに助かりました(^^)

現在ややグロッキーですが第二段は温泉画像いきます!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です