ご褒美旅行in長崎 二日目

本社営業部 やすだです

本日に二日目は長崎市内に移動して観光メインでした。。。
が朝からかなーり雨が降っておりなかなか思うようにいきませんでした。

まずは雲仙から長崎市に移動中の小浜市にあった海にある露天風呂です。
予定していなかったですがこういうのも旅の醍醐味ですよね^^

一緒に入っていたおじいちゃんにモデルになってと言ったのですが【ムリムリムリムリ】と言われてしまいました。残念

その後長崎市内の中華街にて雑誌にものるような有名店でちゃんぽんを食したのですが痛恨の携帯電池切れのため写真ナッシング・・・orz
でも東京で食べるよりもかなり濃厚な味わいで魚介の旨みを引き出してましたね、ウンウン。
ちゃんぽん後はぶらぶらしてグラバー園で等身大の坂本竜馬を見たり
大浦天主堂に行ってきました。
一枚目はグラバー亭から見た街並みです


時間が足りなくなり最後になってしまいましたが最後はやはり1000万ドルの夜景です!

稲佐山展望台からの眺めはほんとにすばらしかったです!
ただけっこうな豪雨と強風で傘が引っくり返って大変でした。。

明日は東京に戻りますが名残惜しいのと早くアクセアに帰りたい気持ちとで複雑な心境です。 でもやることたくさーんなので早くアクセアに帰りたいです!!

やすだ

1件のコメント

ゆっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です