ご褒美旅行in長崎 最終日

天候により帰りが遅くなりましたがただいまアクセアに戻りました!
本社営業部やすだです。

最終日の長崎はどしゃ降りの雨雨
前川清さん(知ってますかね?)の名曲【長崎は今日も雨だった】を口ずさみながら(サビの一部しか知りません)ぶらぶらしてきました。

・・・でオランダ坂
想像よりもメチャ急な坂でマニュアル車だったら一度止まったら
もう無理~ってくらいの坂でした。

・・・でその先にある孔子廟にて無料の書道コーナーがあったのでチャレンジ! 下手すぎてもうダメ!恥ずかしい!!

ちなみに書いたのはやすだオリジナル座右の銘です。
意味は楽じゃ無くても楽しい日々をです。

そして空港に着いてトルコライスを食したのですがまたしても
痛恨の電池切れ(T_T)まったく反省してませんね、ハイ

初日からいろいろありましたが無事東京に戻って来れました。
でわまた~

1件のコメント

ゆっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です