カフェ巡り。

お疲れ様です。
大手町店営業の宮内です。

これからちょくちょく出てくるやもしれませんが、
暖かい目で適当に見てやって下さい:-)★

さて、

この前の休日、時間があったのでカフェを巡ってきました。

一件目は鎌倉です:-)♪

お店の中も店員さんもすごくアットホームな感じで、
居心地抜群でした★

自分は和風キーマカレーなるものいただいたのですが、
ここ最近で一番の和風キーマカレーでした!

…初めての和風キーマカレーですが!

そして。

鎌倉をぶらぶらしつつ、次は表参道に。

あ!

鎌倉の小町通りに美味しい豆屋さんがあるんですが、
すごいおすすめです:-)!
ビールのおつまみにしたら、そりゃあもう…!

デブまっしぐらです。
ごめんなさい。

でも味はホントに美味しいです!
値段も手頃なので是非是非…♪

はい。

そして、表参道でディナー。

テラス席でいただきましたーーー

外で食べるのはなんだか不思議な感じでした。
風が気持ちよかったです:-)

夜はこんな感じ。

お酒も食べ物も種類が豊富で、値段もそこまで高くないので
色んな場面で使えますよー★

景色も綺麗で、近くで協会がライトアップされてます。
しかも、店員さん皆さん美男美女でびっくりです!
しかもしかも!深夜2時まで営業しているみたいです!

うちの猫もびっくりです。

しかしアクセアは24時間営業しています!

負けてない。

急ぎの時でもすぐにご対応致しますよーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です