Les raisains sucres et La pluie fort

お久しぶりです。
本町店の岡村です。

本町店メンバーとしてははじめてのブログですね。
入社してからも相変わらずチェコビールを偏愛する日々に変わりません。
そんな岡村です。引き続きよろしくお願いします。

さて!
実はこの土曜日(18日)に新卒社員の企画イベントがありました。
わたしたち大阪メンバーが企画したのは・・
ぶどう狩り!&お食事会!
でした。

ぶどうってあんまり食べる機会無いんですよね。
そんなブドウを狩り放題!食べ放題!yay!

と、当日の出発時までは意気込んでいたのですが・・なんと出発時刻になって大嵐に見舞われてしまったのです・・!
一瞬外に出るだけでシャワー上がりだと見間違うほどの雨に、「ぶどうを狩る状況じゃない」と誰もが思いながら、車は南楽園へ・・。

いざ到着してみると
なんとか持ちこたえました。
小雨ではありましたが、これなら狩れます。

無心に狩る狩る

黒い実のぶどうを狩る狩る

狩りました。

お土産としてもお持ち帰りも出来るのです!
もちろん買って帰りました!
いやー。ほんと無事ブドウを堪能できてよかったです。

その後は本町店の会議室にてお食事会&IRONMAN鑑賞。

お食事よりもSEXYなロバート・ダウニーJr.にときめきまくりでした。
家に帰ってもう一度見直しました。
アメリカらしいアホさも相まって、かっこいい!
Avengersも是非見に行ってください。きっと女たらしな最高齢ヒーローは健在です。

でも私はプロメテウスを見に行きます。

では。これからはブログ書きます。

5件のコメント

  1. 本部 大川

    こないだアベンジャーズ見ました!!!
    出てくるヒーローたちの映画見たことなかったですけど
    なかなか楽しめました♪

    • 岡村

      見に行かれたんですね!
      これまでのMARVEL HERO物は全てAvengersのための前フリのような映画なのですが、Iron manだけは面白いので是非ご覧ください。

  2. アキヤマ

    お子様のいるイベントっていいですよね。
    親の会社のイベントって結構記憶に残っているんですよね~。

    • 岡村

      食事会にまで残ってくれるとは思わなかったので嬉しかったです!
      毎回参加してもらえるように、今後も老若男女が楽しめるイベントを企画していきたいです。

  3. 本町店

    雨は残念でしたが、ぶどう狩りは初めてだったので
    なかなかたのしかったです。

    僕がどの写真にも写ってないです。
    写ってないです!

アキヤマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です